New Step by Step Map For kinisoku

西川貴教さん、うっかり「『動くガンダム』の移転先は、我が滋賀県になります」発言 → まさかのとんでもない騒動に発展してしまうwwwww

「歯医者で看護師さんの胸が当たって喜んでたけど、タオル詰めてると聞いて愕然とした」 ← 本職の人がさらに悲しすぎる現実を突きつけてしまう・・・

【動画】ブルアカさん、アニメでとんでもない射撃シーンを見せつけてしまう…

【画像】一平を失った大谷翔平さん、ぼっちすぎる悲しい姿を撮られてしまう

ファンからは「めっちゃセクシー」「ピンクビキニ似合う!」「美肌で可愛いしスタイル綺麗」「おっぱいが収まり切らずにはみ出てる」「ボリューム最高です」「可愛くてでかいって最強」など、歓喜の声が寄せられました。 (以下略)

【悲報】人気ラノベ作者、アニメの出来に絶望し半年ショックで執筆出来なかった模様

女さん「靴下を裏返しのまま洗濯機に入れる夫。たたむ人の気持ちを考えろ」 more info

【画像あり】ア●ルバイブ挿入したまま全身を石膏で固めるとかいう変態プレイ

日本人、世界で唯一「日本耳」を持つ特殊民族だという事が判明wwwww

それを叩いて「自分はそれを見下す立場にいる賢者である」的な思い込みをし悦に入るコメ欄

【画像】一平を失った大谷翔平さん、ぼっちすぎる悲しい姿を撮られてしまう

【動画】新作ゲームのステラーブレイド、尻も胸も揺れまくる神ゲーだった

見せられてるならわかるけど自分から見といてきついってどういう事なん?w

こういうシステムにすれば人件費ゼロでやれるしいいアイディアやないか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *